2016年8月18日木曜日

ダイエットとボディメイク、実際、カスミが静岡で実際に、静岡の女性から多く聞く声。

下半身やせダイエット 下半身太りダイエット 下半身痩せボディメイク


ダイエット、実際、カスミが静岡で実際に、静岡の女性から多く聞く声。


上半身は痩せているのに、下半身は太いまま・・。

上半身がSサイズなのに、下半身がLサイズ・・。

逆に、

脚は細いのに、背中やお腹など上半身は太い・・。


ようは、

下半身だけ痩せない、

下半身太り

とか、

ダイエットすると上半身は細くなるけど下半身はそのまま


たとえば、上半身がMサイズ下半身がLサイズの女性の場合です。この女性が、ダイエットしてがんばって痩せたとしても、

上半身がMサイズ下半身がLサイズ
  ↓
上半身がSサイズ下半身がMサイズ

になるだけで、上半身と下半身アンバランスのまま・・・。


これでは、ただ痩せるだけのダイエットではどうにもなりませんね、、、。


下半身痩せダイエット!できないと。


だから、体型シルエットを変えてくれるボディメイクが必要なのです。

でも、静岡でも、ボディメイクの評判口コミ情報が溢れかえり、猫も杓子も、ボディメイクと言っています。

ボディメイク情報氾濫の静岡では、頑張ってダイエトしているのに、体型が変わらない静岡の女性とか、静岡のジムで筋トレしてしるのに、女性らしい体型にならないなどと、ボディメイク難民が急増しています。そして、きちとんとしたボディメイク、本物のボディメイクの情報を求める声が静岡で急増しています。


つまりは、本物のボディメイクが、静岡にも必要ってことですね。


0 件のコメント: